ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年02月03日

スモールベイトパターンに苦戦

前回につづき土日も行ってきました。

土曜夜はボウズ!

ベイトが小さいからか愛用のマナティ90に反応が悪いようでガーン

日曜日スモールベイトパターンを攻略すべくスモールワインドで攻めてみるも

アタリこそあるものの乗せられず大苦戦タラ~

結局いつものマナティ90に戻して何とか1尾ゲットサカナ

F3てとこかな。

スモールベイトパターンに苦戦

水面下に見えるタチウオがラインにばかりアタックしてくるのに

かなり苦戦しました。

この日は一番よく使うカラーのグローにまったく反応なく

ラメが入ったピンクグリッターというカラーにヒットが多かった。

スモールベイトパターンと関係あるのかな?

ちなみにこの日のベイト。

少しサイズアップかな。

スモールベイトパターンに苦戦




このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(ワインド)の記事画像
ワインドタックル
天候に恵まれず
3月の釣果
東風真っ向勝負!
ワインド
いいサイズ~‼
同じカテゴリー(ワインド)の記事
 ワインドタックル (2021-04-17 17:08)
 天候に恵まれず (2021-04-11 22:37)
 3月の釣果 (2021-03-27 19:43)
 東風真っ向勝負! (2021-02-28 07:32)
 ワインド (2020-02-01 16:25)
 いいサイズ~‼ (2018-01-08 20:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモールベイトパターンに苦戦