ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年01月10日

年末年始釣果

更新怠けていました。

今年初めての更新になります。

今回の年始年始休暇はコロナの影響もあり

家族揃って出掛けることが少なく

自分の時間がたくさんありました。

遠州サーフに2回出向きましたが

フラットを釣ることができず、雰囲気味わうだけになってしまった。

釣れたのはフグだけガーン
年末年始釣果年末年始釣果

地元焼津では今年もたくさんのメッキも。
年末年始釣果 年末年始釣果

ただこのところの寒さの影響で

死滅が近いのか昨年のような

元気は感じられませんでしたね~。

それ以外はパッとしない釣果。

釣れない日はカサゴやオオモンハタが

癒してくれました。
 年末年始釣果年末年始釣果年末年始釣果

1週間ずらして那閉神社にも参拝に行ってきました。

 年末年始釣果

コロナ緊急事態宣言が気になりますので

気をつけましょう!

今年はヒラメ、マゴチを釣りたいと思います。

頑張ります!




このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(港内)の記事画像
強風で釣れるジンクス発動中!今朝の釣果です
愛用のライトゲームロッド
パンプキン大活躍!
今週の釣果まとめてアップ
ベイト多し
2020年もあと少し
同じカテゴリー(港内)の記事
 強風で釣れるジンクス発動中!今朝の釣果です (2022-10-16 21:45)
 愛用のライトゲームロッド (2022-09-05 23:51)
 パンプキン大活躍! (2021-10-30 11:04)
 今週の釣果まとめてアップ (2021-01-23 20:02)
 ベイト多し (2021-01-17 11:55)
 2020年もあと少し (2020-12-31 19:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始釣果