ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年07月05日

やっちまった

今日は一気に暑くなりましたね。

昨日は長袖の上着来てたけど

今日のナイトサーフは半袖でも

ちょうどいいくらい。

相変わらず足しげくナイトサーフへ

通ってます。

しかし釣果どころかアタリすら

ない日々が続いております。

一方でTwitterでは真鯛の釣果を

よく見かけるので刺激を受けながら

頑張って通ってます。

今日も同じようにデスアダーを投げてきました。

カニ歩きしながらキャストを続けていると

トップガイドあたりでラインが

ギュルギュル擦れてます。

やっちまった

ラインがこんな状態。

直さないとと思い回収していると

ゴツゴツゴツ!とアタリか!

え~!? このタイミングで!?

掛かったあとに沖に引っ張らるとこから

考えるとマダイかなぁ!?

しかしティップに絡んだラインが

糸鳴りし擦れてラインブレイク。

あ~と言ってる間に終わってました。

まぁしっかりアクションで掛けた

わけじゃないのでしかたないか、、、

魚には申し訳ないな。

またしばらく通うかな。


こちらは先週末のマズメサーフの
やっちまった
やっちまった
やっちまった
メタルエフェクトの食わせの間が

少しわかった気がした。



このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
釣り人の話は7割くらいで聞いとけって話
色んな意味で自己記録更新!
こんなぼくにもヒラスズキが!なんて日だ!
先週に続いて上向いてきたのかな。
ショアレッド2号(6/22の釣果)
ビッグファイトに完敗!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 釣り人の話は7割くらいで聞いとけって話 (2023-11-22 23:42)
 色んな意味で自己記録更新! (2023-05-27 00:15)
 こんなぼくにもヒラスズキが!なんて日だ! (2023-01-29 22:02)
 先週に続いて上向いてきたのかな。 (2022-04-10 23:49)
 ショアレッド2号(6/22の釣果) (2021-06-24 20:13)
 ビッグファイトに完敗! (2021-06-12 20:28)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった