ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月20日

まだまだ!

このところ釣りに行っても

更新をサボるようになっちゃいましたタラ~

少しでも釣行形跡を残したいので

12月19日(土)夜 S川   ボ!
    20日(日)朝 サーフ ボ!

こんな感じで次の更新のときにわかるようにしようかとニコニコ

いつまで続けられるかわかりませんが。。。

今朝はいつもと違うサーフへ行ってきました。

結果は↑の通りボ!ですが

烈波に続いて先週購入したばかりのコモモが殉職。。。

財布もそうなんだけど、ダービーのことを考えると

痛すぎる殉職ガーン
まだまだ!













でもまだ11日ある!

まだまだ頑張らねば!






このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(シーバス!?)の記事画像
シーバス強化週間
5月釣行紀
初めて釣った獲物
海の小物釣り
SABIKI
買っちゃいました。
同じカテゴリー(シーバス!?)の記事
 シーバス強化週間 (2023-11-04 20:21)
 5月釣行紀 (2021-05-23 22:29)
 初めて釣った獲物 (2020-04-11 19:58)
 海の小物釣り (2010-12-11 23:18)
 SABIKI (2010-10-12 22:38)
 雨後は… (2010-05-24 22:55)

この記事へのコメント
あらら・・・
ポッキリ逝っちゃいましたねぇ(◎д◎)
この時期、外もお財布も寒いっすよねぇ・・・
ダービーがんばってくださいね~!
私は・・・諦めました。(-_-;)
Posted by たつ。 at 2009年12月21日 15:10
☆たつ。さん
こんばんは!
今日烈波を新たに購入してしまいました(笑)
私ダービーの期限を間違えてました。
31日かと思ってたら、23日でした(汗)
痛すぎる勘違い(泣)
Posted by どぼうどぼう at 2009年12月21日 22:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ!