ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月21日

勘違い(泣)

今日仕事帰りにマスオカさんへ

昨日、壊れたコモモのかわりを購入しに。

コモモ買うつもりでしたが烈波を買いました。

サーフで使ってみようかな。

勘違い(泣)













マスオカ店長と色々話しているうちに

自分がダービーの期限を勘違いしていたことに気づきましたタラ~

23日までの釣果を登録することができ、31日が釣果登録の期限だそうです。

見間違え、早とちり(泣)

まあ期限切れてもいつか釣れれば。。。


最近記事作ってるときに、絵文字使ったり、デザインモードに切り替えると

エラーが発生してしまい、とても不自由しています。

みなさんはどうですか?



このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
愛用のライトゲームロッド
マダイ攻略パターン!?
ダービー終了~!?
リールを新調
マイメバルタックル
ソルパラ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 愛用のライトゲームロッド (2022-09-05 23:51)
 マダイ攻略パターン!? (2021-06-26 15:41)
 ダービー終了~!? (2011-12-23 23:12)
 リールを新調 (2011-07-11 23:15)
 マイメバルタックル (2011-02-04 22:08)
 ソルパラ (2010-12-29 21:47)

この記事へのコメント
こんばんわ〜
頑張ってますね〜(^O^)
ダービーは日付が変わって今日と明日を残すのみ…
もうひと足掻きしてみますか!イカ釣ってないんですよね…
って行けるかな〜
Posted by at 2009年12月22日 00:09
☆お名前は??
こんばんは!
通ってはいるんですが
なかなか釣れません(泣)
今日は行けなかったので
明日の夜に最後の悪あがきしてきます!
Posted by どぼうどぼう at 2009年12月22日 22:38
↑さんぺいでした(^-^;)
たまにこうなるんですよ〜(>_<)
釣れたかな??
次回更新期待してま〜す
Posted by at 2009年12月23日 23:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い(泣)