ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月16日

そろそろかな~

お久しぶりですニコニコ

前回の更新から2ヶ月近くも更新してませんでしたテヘッ

釣りにもまったく行ってません。

この不況時にありがたいことなのですが仕事が忙しく

さらに腰痛その他の体調不良も続きまして更新できませんでしたタラ~

休養中夏に向けてオフショアのタックル何にしようか色々考えてましたニコニコ

なかなかお金がかかりますね~。

いつもわがブログに遊びにいてくれる方々すみませんタラ~

体調も回復し、

暖かくなってきたしそろそろ行きたいな~なんて思ってます。

何をやろうか考え中です。

今年何も釣ってないんだよな~。



このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2022年総括
2021年まとめ
サバ祭
アンチョビ~その後~
ファミリーフィッシング&アンチョビ
なぜか淡水魚
同じカテゴリー(その他)の記事
 2022年総括 (2022-12-30 14:32)
 2021年まとめ (2021-12-31 23:30)
 サバ祭 (2015-10-19 22:59)
 アンチョビ~その後~ (2013-12-15 19:46)
 ファミリーフィッシング&アンチョビ (2013-10-05 22:53)
 なぜか淡水魚 (2013-04-22 22:52)

この記事へのコメント
こんにちわ〜ご無沙汰してました。
色々な理由で更新が空いちゃうと、なかなか始動するのが面倒というか、
億劫になっちゃったりしますよね〜。
yaizuもそうですが、まぁまぁボチボチ行きましょう〜w
Posted by yaizuyaizu at 2010年03月17日 15:55
こんばんは… (^-^)b

最近 更新がないと 思ったら… 激務??
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
そんなに稼いで どうするんですか〜

な、なにっ…
お風呂のシャワー??
(`・ω´・)(爆)

オフショアでしたか…
(。°ー°)σ
行っちゃうんですか 未知の世界の深海に?!(汗)
Posted by カンパ at 2010年03月17日 21:37
☆yaizuさん
おお~ホント久しぶりですね!
ちょっとですが心配してたんですよ(笑)
春アオリシーズンに向けて本格始動ですか?
無理せずボチボチいきましょう!
Posted by どぼうどぼう at 2010年03月17日 22:08
☆カンパさん
こんばんは!
激務に体が耐えられませんでした。
健康第一ですね。
沖は~、陸で釣れーないので
たまに癒されに行こうかと思ってます。
お金かかるから年に何回も行けないと
思いますが。。。
沖でも釣れなかったりして(笑)
Posted by どぼうどぼう at 2010年03月17日 22:11
ご無沙汰です!
仕事が忙しいのは良いことです♪
釣りもしたらきっと充実できると思いますよ(≧∇≦)ワタシハツレナイケド・・・
そろそろ暖かくなってきたので始動しましょ♪
Posted by たつ。たつ。 at 2010年03月18日 13:47
☆たつ。さん
こんばんは!
お久しぶりです。
そうですね~
何か釣って癒されたいです。
年末にボラ釣って以来
魚釣ってませんから(笑)
タチやアオリいるみたいですから
やってみようかな~と思ってます。
Posted by どぼうどぼう at 2010年03月18日 22:50
こんばんは
お仕事大変ですね~
釣りもブログも自分のペースが一番だと思いますよ!
でも気分転換にルアー投げに行きましょ(^v^)
Posted by つよちんつよちん at 2010年03月18日 23:00
☆つよちんさん
こんばんは!
これからは体壊さない程度に
無理なく楽しくやっていこうと思います!
今までみんさんのように釣りたくて
ムキになってたような気がします(笑)
健康第一ですね!
Posted by どぼうどぼう at 2010年03月19日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろかな~