ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月30日

まだまだいけそう

まだまだいけそう
先日のタチウオ刺し身でいただきました。

調理は若かりしころサバ船に乗っていた

こともある自分の親父です。

自分でやってみようかと何度か試みましたが

刺身となると皮や内臓の生臭さが付かないように

捌くのがなかなか難しいっす。

だから刺身にしたいときは親父に丸投げしてます。

タチは太いのより3本指サイズくらいのほうが

皮が薄く刺し身に向いているそうです。

身も薄いけどね。



さて昨夜も港内に行ってきました。

日に日に寒くなるけど

釣り人は増えてます。

この日も風強めですが

なんとかワインドで2尾ゲット。

まだまだいけそう

先日釣り場で話した方とこの日も会いまして

5gくらいのジグヘッドにグラスミノー

で表層誘うのももいいよ。

ってなこと言ってました。

メバルタックルでやるのもスリリングでいいかも。

エコギア(ECOGEAR) グラスミノー
エコギア(ECOGEAR) グラスミノー

グラスミノー




OGK(大阪漁具) 小継磯玉ゼロGT3セット
OGK(大阪漁具) 小継磯玉ゼロGT3セット

ランディングツールほしいな



このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(ワインド)の記事画像
ワインドタックル
天候に恵まれず
3月の釣果
東風真っ向勝負!
スモールベイトパターンに苦戦
ワインド
同じカテゴリー(ワインド)の記事
 ワインドタックル (2021-04-17 17:08)
 天候に恵まれず (2021-04-11 22:37)
 3月の釣果 (2021-03-27 19:43)
 東風真っ向勝負! (2021-02-28 07:32)
 スモールベイトパターンに苦戦 (2020-02-03 20:56)
 ワインド (2020-02-01 16:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだいけそう