ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月06日

まあまあのサイズじゃない?

今週末は遠州サーフに行く気満々だったのですが

前日ここまで準備したのに

まあまあのサイズじゃない?

息子が港がいいカマスがいいだの

おまけに昨夜の渡辺謙主演のドラマ”逃亡者”を見て

家族みんなで夜更かししたせいで

朝も早起きもできずガーン

6時に港内に出かけました車

いつものPで青物狙うも反応なく。

息子も寝不足のようでやる気ダウン

こんな日もあるさと帰路につくと途中の

港内別のPで鳥山発見!

一目散に向かいます!

息子は”まだやるの?”みたいな空気をだしてますが

無理やり車からおろして

キャスト開始するとすぐに自分にアタリがキタ!

まあまあのサイズじゃない? 

オッシャー!今季初メッキ!

暴れた瞬間だったのでこの画像では28センチくらいに見えますが

実際は26センチでした。

息子もこれ見てやる気MAXびっくり

誰に似たか単純ですニコニコ

ムキになってキャストしますがそのあと息子は釣ることはできず。

彼に釣らせてあげたいと思いながらも自分もやりたくなってしまい。。。

反省ですな。

当面は親子でライトゲームになりそうだなニコニコ

息子用にタックルがホシイ。

ヒラメはしばらくおあずけ。





このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(港内)の記事画像
強風で釣れるジンクス発動中!今朝の釣果です
愛用のライトゲームロッド
パンプキン大活躍!
今週の釣果まとめてアップ
ベイト多し
年末年始釣果
同じカテゴリー(港内)の記事
 強風で釣れるジンクス発動中!今朝の釣果です (2022-10-16 21:45)
 愛用のライトゲームロッド (2022-09-05 23:51)
 パンプキン大活躍! (2021-10-30 11:04)
 今週の釣果まとめてアップ (2021-01-23 20:02)
 ベイト多し (2021-01-17 11:55)
 年末年始釣果 (2021-01-10 15:49)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあまあのサイズじゃない?