ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
どぼう
どぼう
ほぼ焼津で釣りしてます。
なかなか釣れないけどナイトサーフが好きです。2023年はライトゲームの幅を広げていきます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月29日

なかなかムズイ。。。

あのPで人が釣ったヒラメみてから

27日(日)朝、激混みでPに入れず(泣)
28日(月)夕方、撃沈(泣)
29日(火)朝、混む前に5時にP入りしたのに
      6時半くらいまで自分一人しかいねーし
      その上あえなく撃沈&烈波ロストタラ~

こんな感じでまだ数えるほどでしかないですが通ってます。

テトラに引っ掛け烈波をロストしたときはかなり凹みましたタラ~

すでに心折れそうです・・・

この手のミノーは2000円近くするのでかなりの痛手でしたガーン

PEラインはそろそろ巻き換えたいし、

出費もかさむ時期だし明日はワームでやろっかな~サカナ

それとも久々に浜でエギングやろっかな~

でもタコもなかなか釣れないらしいからな~

今年もあと2日、、、

何か釣りたいニコニコ



このブログの人気記事
マダイ攻略パターン!?
マダイ攻略パターン!?

ベイト多し
ベイト多し

今週の釣果まとめてアップ
今週の釣果まとめてアップ

フラットゲームでショアレッド
フラットゲームでショアレッド

ショアレッド2号(6/22の釣果)
ショアレッド2号(6/22の釣果)

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
釣り人の話は7割くらいで聞いとけって話
色んな意味で自己記録更新!
こんなぼくにもヒラスズキが!なんて日だ!
先週に続いて上向いてきたのかな。
やっちまった
ショアレッド2号(6/22の釣果)
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 釣り人の話は7割くらいで聞いとけって話 (2023-11-22 23:42)
 色んな意味で自己記録更新! (2023-05-27 00:15)
 こんなぼくにもヒラスズキが!なんて日だ! (2023-01-29 22:02)
 先週に続いて上向いてきたのかな。 (2022-04-10 23:49)
 やっちまった (2021-07-05 23:58)
 ショアレッド2号(6/22の釣果) (2021-06-24 20:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなかムズイ。。。